Item🎁

パッキングのお供✈️

こんにちは自己投資大好き人間chaoです🌻

昨日から京都旅行に2泊3日でいく予定だったの

ですが友達がコロナ疑惑でPCR検査を

しないと行けないことになり

京都旅行キャンセルになっちゃいましたー😭😂

年内最後の楽しみが無くなってしまったw

まあ、体調不良だからしょうがない🙃

まだ何もパッキングしてなかったし

ホテル代は友達がキャンセルの連絡したら

全額払い戻ししてくれるとの事で優しい世界線🥲

飛行機はPCRの検査結果で陽性でたら、

返金できる可能性があるので検査結果でたら

連絡くださいとの事でした🫡

てな訳で、旅行用にトラベルポーチと

シューズ入れと洋服入れ買ったんだけど使う機会

のがしちまった😂

トラベルバック

トラルベルポーチ

パッキング苦手な私、これに旅行用の洗顔とか

アイボンとかカラコンの洗浄液とかもろもろ

ミニサイズ買っておいて入れておけば

準備めっちゃ楽になるんじゃないかと思って

買ってみました🫡💓

ポケット沢山あって思ってた以上に大容量はいる🤤

極めつきは、このフックがついてるから

わざわざホテルの洗面台で広げなくても

タオル掛けに引っ掛けるだけで準備OKだし

洗面台が散らからないし、

チェックアウトの時、時間ギリギリでも

コレなら帰る時もそのまま畳んで収納するだけで

忘れ物もないだろうし何とも画期的なアイテム

見つけてしまったぞ😍

と買う前に一人で妄想してましたw

シューズバック

私はジムに行くので今までショッパーにシューズ

入れてたんだけど、ショッパーボロボロに

なってきたしショッパー出すの恥ずかしいから

買ってみました

旅行の時とかだとフライト中にサンダルとかラフな靴に履き替えたり

あとは連泊する時にもう1足必要なとき

いつもなんか使ってない袋ないかな〜って

家の中を探し回っちゃうのでその時用に

シューズバック

なんの靴が入ってるか1発でわかるように

先が透明になってたのが決め手😌

帰りにお土産とか荷物増えてスーツケースに

入らなくなってもスーツケースの持ち手に

引っ掛けて持ち運べるから便利😍

しかもデザインもシンプルで可愛いからまる🙆‍♀️

他にも可愛いデザイン多くて迷ったけどシンプルで🤞

洋服収納バッグ

今まで普通のジップロックに入れてたんだけど

トラベルポーチ見てたら一緒に出てきたので

せっかくなので買ってみた🤭

パッキングバックセット

普通のジップロックより素材が丈夫なくらいで

あんまり変わらない🙃

あとは、シワになりにくい素材って感じかな☺️

この真ん中くらいのサイズのやつが

5枚セットとかあるなら欲しい🥺

サイズがバラバラすぎるもん🥺

メイク苦手だけど新しい化粧品買うと

メイクする時ワクワクするから

旅行も同じで旅行用に新しいアイテム買ったら

パッキングも楽しくできるかな?と思って

今回この3つの商品かってみました🤣単純

トラベルポーチとの出会いが一番嬉しい🫶🏻❣️

ちょっと友達の家にお泊まりとか

彼氏とお泊まりでも使えるし🫶🏻🐶

他にも便利な旅行グッズ知ってたら

ぜひ教えてください🥰

それでは、ちゃ〜お〜🐾

-Item🎁